明日は我が身


盛り上がったリオ五輪も終わり、静かな日常が戻ってきましたが、昨夜仙台にも台風が通過して雨風が凄かったです。
ちょうど酷かった時はスポで汗を流してて、終わって帰る22時半くらいにはもう台風も過ぎ去ったのか静かになってました。

リオ五輪は、当初そんなに期待もしてなかったけど、始まってみれば日本のメダルラッシュで毎日TV画面にくぎ付け状態でしたね。
4年後の東京五輪がますます楽しみになってきました(^^♪


ふがいない結果の男子マラソンでしたが、やっぱ猫ひろし見たい人多かったのですね~途中まで日本人選手も先頭グループに付いて行ってましたしね。

でもこの結果って予想どおりですよね。
まったく期待できないならもっと若手で東京五輪につながるような選手選考した方が良かったのではと思いますよ。
一色君や服部兄弟、村山兄弟あたりでもきっと同じくらいの結果は出せたのではと思ってしまいますよ。


やっとですか(-_-;)

遅いくらいですよね。監督未経験の小倉氏を監督兼GM抜擢したフロントの責任大です。そんなにJリーグは甘くないですよ。きっと名古屋サポのみなさんはモヤモヤの中から抜け切れないままでしょう。
心中察します。

仙台だってちょっと歯車が狂えば、こうなっちゃいます。明日は我が身ですから。
今年はなんとかなったから良かったで終わることなく、さらに上を目指す努力を怠ってはいけない。

ナベさんもテグ色から自分の路線でのサッカーに進化途中ですが、苦手な夏場も克服してるし、期待したいですね。いろいろ文句も言ってますが、理想は長期政権で安定した成績を残してくれることですから(^^♪



FORZA!SENDAI!!