選手層も厚くなってきたのか?!


楽しかったリオ五輪が終わりましたが、まだなんとなく余韻が残ってます。
ラジオでアムロちゃんのヒーローが流れると熱い思いが蘇ってきます。

この曲、リオ五輪にピッタリでしたね。これまでの五輪ソングの中でも一番良かったと俺的には思います。
なんでも福山とかもテレ朝で五輪ソングあったようですが、、まだ一度も聴いたことすらありません。いやきっと聴いていたかもしれませんが、インパクトもなく終わったのでしょう(笑)

東京五輪では、どんなアーティストが熱い思いをメロディに乗せて歌ってくれるのでしょう。楽しみですね。




イメージ 1
身内の告知となりますが、∞Z(ゼロゼロゼット)は来月9月10日(土)定禅寺ジャズフェスティバルに出演します。14:10から仙台商工会議所前にてのパフォーマンスとなります。








夜、天皇杯の日程の関係で?!
J1リーグ第10節 福岡と磐田の試合が開催され、磐田が勝利。
福岡もいよいよ降格近しとなってきましたね。

今年の残留争いですが、18位福岡 勝点16、17位湘南勝点19、16位名古屋勝点19でその上の15位甲府の勝点26と7差と2試合以上の差となってるので下位3チームにとって非常に厳しい状況だ。
その15位甲府からさらに勝点10差をつけてる今の仙台にとっては、もうさすがに安全圏と言えるでしょう。
ホント良かったです。

今の仙台は、これまでになく負傷者続出で残留争い中ならもうメンタル面でもおかしくなってもおかしくないでしたね、選手もサポも。

六反、金園、金久保、野沢、平岡、石川直、リャン、蜂須賀、匠君等もうひとチーム作れてしまうくらいの人数です。
一大事ではあるのですが、選手層がそれだけ厚くなってきてる?!!
なんとか戦えてるのですから。
それも新戦力にも期待し、そこに楽しみも見出せたりで、それもこれも残留争いと関係なくなってるからこそです(^^♪




FORZA!SENDAI!!