2016DINISION 1 2'nd 第10節 意地をみせてくれ!


昨夜は、会社の飲み会でした。

飲み放題で結構飲んでしまい、帰宅してから爆睡でした(^^♪

今日はこれから日帰りで東京出張で会議。

この週末は明日が広島戦、明後日が福島県伊達市で伊達ももマラソン10km走ってきます。
予報では曇りと雨マークですが、そのとおりであってほしいです。
この時期、晴れると激暑で厳しいレースになってしまうので(-_-;)




リオ五輪が終わり、いよいよサッカーモード、代表モードです。

W杯アジア最終予選UAE戦(9月1日、埼玉)、タイ戦(同6日、バンコク)ともうすぐですよ。

昨日、代表メンバーが発表になりました。

五輪メンバーからは浅野と大島の2名。

相変わらず海外組中心の構成となってますね。

とにかく初戦が大事。ここでしっかり勝ちきって勢いをつけたいです。




2016DINISION 1    2'nd 第10節

仙台 19:00 広島 ユアスタ


ここ数年、まったく歯が立たない相手、一番の天敵と言っていいのが広島だ。

とにかくやられてばっかの印象だ。

左サイドでミキッチに振り切られ、中央では浅野のスピードについていけず、寿人にあっさり決められる等・・・・

いつまでもやられっぱなしでいいのか???

意地を見せてくれよ!!




ミンテもシンゴや三田に割り込んでくるくらいのパフォーマンスを見せてほしいですね。そのくらいになるとさらにチーム内もレベルアップします。
頑張れ!ミンテ!!


福岡  2-3 磐田  レベスタ

甲府 18:00 大宮  中銀スタ

湘南 18:30 G大阪 BMW

仙台 19:00 広島  ユアスタ

川崎  19:00  木白  等々力

横浜  19:00  鹿島  日産ス

名古屋19:00 F東京 豊田ス

神戸  19:00 浦和  ノエスタ

鳥栖  19:00 新潟  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!