決定力が・・・・・相性悪いね~


今日は、これから福島県伊達市に向かい、伊達ももマラソン10kmに出場します。

気温はあまり上がらないようで菅、調子はイマイチですが、頑張ってきますよ(^^♪


016DINISION 1    2'nd 第10節

仙台 0-2 広島 ユアスタ
得点 青山30’柴崎78’


イメージ 1

シュート18本も打って、無得点、惜しい場面もいくつもあったのに決めきれない。

相性の悪さってあるなだな~っていう試合だった。

ただこれまでの天敵に対しての戦いでなく、決めてれば勝負がどうなってたかわからない内容だったので、このまま進化していけば、次こそ勝てるかもしれない期待感は、感じさせてくれた。

イメージ 2

ブラジルトリオが爆発するのはいつになる?

ハモンもウイルソンもシュートは打ってたけど、あと一歩だった。パブロもGKと一対一の場面あったし・・





福岡  2-3 磐田  レベスタ

甲府 2-2 大宮  中銀スタ

湘南 1-2 G大阪 BMW

仙台 0-2 広島  ユアスタ

川崎  2-5 木白  等々力

横浜  2-2  鹿島  日産ス

名古屋1-1 F東京 豊田ス

神戸  2-1 浦和  ノエスタ

鳥栖  1-0 新潟  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!