石川直復帰!ミキッチ対策は?!



昨日、日帰り東京出張でした。

仕事が忙しく、出張どころでなかったのですが、会議でしたので朝ギリギリまで事務所で仕事片づけて、9時に卸町から東西線で向かいます。それでも午後の会議に十分間に合うのですから東西線はありがたい。

18時半にはもうまた仙台に戻って来て、終わりそうもない仕事の整理だけして、宮城野陸上競技場でナイトラン。
10kmのペース走でしたが、明日の伊達もものレースもあるのでBグループで4分30~40秒ペースで参加しました。
暑くもなく、途中雨も降ってきて比較的涼しめでしたが湿度が高く汗はガンガン噴き出てました(^_-)-☆

今日も仕事片づけて、試合前ギリギリの参戦になりそうです。





2016DINISION 1    2'nd 第10節

仙台 19:00 広島 ユアスタ




石川直が復帰して今夜の予想スタメンは

        ハモン    ウイルソン

   藤村                奥埜

        三田     シンゴ

石川直   渡部     大岩      菅井

             関

やはりナベさん、パブロより藤村なんですね(^_-)-☆

いつも広島の右SBのミキッチにやられて失点するパターンを見せられてます。

その対面は石川直。復帰はうれしいのだが、いきなり試練の相手だ。

ミキッチ対策は石川直だけでなく藤村、三田を含めての連携で抑えることが不可欠。

目標達成の5位を目指すには、天敵の撃破しなきゃ厳しい。

来年以降まで苦手意識を持たせないでくれよ!頼むよナベさん(^^♪

福岡  2-3 磐田  レベスタ

甲府 18:00 大宮  中銀スタ

湘南 18:30 G大阪 BMW

仙台 19:00 広島  ユアスタ

川崎  19:00  木白  等々力

横浜  19:00  鹿島  日産ス

名古屋19:00 F東京 豊田ス

神戸  19:00 浦和  ノエスタ

鳥栖  19:00 新潟  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!