時間はたっぷりあるからいろいろ試してくれ!




イメージ 1昨日はいわき方面で午前中仕事で帰りに久々に仙台屋食堂に









イメージ 2
メニューはこれだけ。

中華そばのみ






イメージ 3
それでも十分な味でした。
普通盛りでも結構な量ですが、大盛りを食べました。





そのせいか?昨夜、スポで運動前に体重計に乗ると・・・唖然月曜日の運動後に量った時よりほぼ4kg増(-_-;)

確かに前日も昼にボリュームある天丼セット食べたし、夜もそれなりに飲んで食べてで・・・ナイトランしたのに・・

そんなことで昨夜、スポで気合い入れて動いたけど、2kgまでしか落とせなかった。



澤さんももうすぐママになるんですね~


ひーちゃんと同級生なんだ(^^♪
だからなんなんだ?ってことですが(笑)



仙台はもうオフだし、いろいろ試してみればいい。

練習試合もどんどんやって、来年のキャンプに向けてある程度の方向性を選手に植え付けておくだけでも違うのだから。

攻撃も大事だけど、今シーズン、失点も多く特にセットプレイからもやられてたのでそのあたりの改善も宜しくね(^.^)

FORZA!SENDAI!!