三田は完全移籍なるのか?!




昨夜は、宮城野陸上競技場でナイトラン。

この日のメニューは5000mを2本

ペースごとにグループ分けで今回は東京から西岡コーチが来てるので、いつものAグループからでなく、その上のSグループから分かれて
S  1本目 5000m(㌔3分55秒) 400mジョグ 2本目5000m(3000m㌔3分50秒 2000mフリー)

A  1本目 5000m(㌔4分15秒) 400mジョグ 2本目5000m(3000m㌔4分10秒 2000mフリー)

B  1本目 5000m(㌔4分35秒) 400mジョグ 2本目5000m(3000m㌔4分20秒 2000mフリー)

俺の実力ではSは到底無理。Aだとキツいし、Bだと余裕あり。
でも余裕ありではダメなのでAを選択。

1本目はなんなくこなして、2本目3000mはなんとか付いていけたがフリーになるともうそこはこのグループのランナーの実力どおり、さらにペースを上げられ、俺はそこで脱落でした。

それでも目一杯の練習が出来て良かったです。
自分ひとりで走ってもなかなかきつく追い込めないですから。
こういう練習をもっとしていかないとこれからさらに上のレベルに上がってはいけないんだろうな。
頑張ろう!(^.^)


寿人は、移籍するのですね・・・


やはり試合に出場してなんぼですから。
年齢的にももうそう長くもないわけだし。

名古屋で頑張ってほしいです。



当然ですよ、オファーは!

今の仙台では不可欠な選手ですから。

それに今年のチームMVPですから!!

あ、でもこの選出って俺的には仙台に移籍してもらうための手段と思ってしまいました。
その話をまわりのサポ仲間に話したら、俺だけでなく皆そう思ったそうです(笑)

なんとうまくF東京と話をつけてもらいたい!


FORZA!SENDAI!!