来期期待の選手!


昨夜は、いわきに宿泊。
この一か月、仕事の予定もだけどお孫ちゃん誕生間近ってこともあって、泊りの出張がなかったです。
そんなことで出張先で久々のナイトランもしました。
いわき市内の街中13㎞軽く走りました。


代表も世代交代が進んでますが仙台もこの選手あたりが来年こそ本物になってくれなきゃ!



茂木君のプレイには期待感を膨らませてくれる部分満載。
だがまだまだこんなもんでは物足りない!

もっと大きくブレイクするだけの才能ある選手だと信じてます。
リャンや野沢の力もまだ仙台には欠かせないけど、もう来年こそ彼らからスタメンを力で奪うくらいのパフォーマンスを見せてくれ!!