堅守復活を!


昨日は、寒かったですね。

仕事で浜通り浪江町に行きましたが、滅多に雪が降らない地域でも降っていてとにかく寒かった!

一昨日、スポで頑張りすぎたのか、右足の腿の外側が痛む。
運動してる時は気にならないが、終わってしまうと痛む。今朝、目覚めるとさらに痛みも増してる。
今日は、夕方、仕事先の飲み会もあるので運動はしないし、痛みが引いてくれればいいのだが・・・

初孫のひーちゃん、もうすぐ誕生3週間になりますが最近目が見えるようになって表情が豊かになってきました。
毎朝出かけに見てから出社します。
帰宅したらもちろん真っ先に・・うがいや手洗いをしっかりしてからです。

スポに寄っての毎日ですが、スポで仲間とダラダラ話をするのも惜しく、プログラム終われば即風呂に入って帰宅してます。
帰宅後夕食ですが、ひーちゃん誕生前は、食べ終わればとっとと寝室のある2階に上がりテレビ見たり、パソコンやったりしてましたが、今はひーちゃんのいるリビングで過ごしてます。

長女からは、数か月後に東京に帰るのにひーちゃんいなくなったらどうするの?と言われてます(^.^)

孫はかわいいとよく言われますが実際、ホントかわいいですね~こんなにメロメロになるとは思いませんでした(笑)



先日の仙台大との練習試合で新たな陣形を試したようで好感触だったようです。

しかし相変わらず失点も多いな(-_-;)

攻撃重視もいいけど堅守を徹底しておかないと厳しいぞ!


仙台の補強に関する話は相変わらず聞こえてきません。
今からいろいろ考えてもストレスになるのであまり考えないようにしてます。

とりあえず週末のJ2の昇格POを楽しみたいです(^.^)






FORZA!SENDAI!!