ホームの芝がやっとここまで・・・


昨日は、業界の会合で年末恒例の総会、懇親会でした。

毎回、理事の監査役をうちの社長が務めてるので一緒に懇親会に出席。

懇親会で飲みたかったのですが、前日の仕事が残ってたので朝仕事片付けてから東京に向かうため車で出勤したので、帰りに事務所に寄って車で帰らなければならずで食べる方に徹してました。
会場が銀座だったので帰りは社長と有楽町まで徒歩で向かいましたが途中で社長が腹減ったというのでイタリアンバーに寄りました。
もう俺は懇親会で腹いっぱいでしたが、社長がピザを2枚注文しちゃったので結局俺が半分以上食べることになってもうお腹がぱんぱん(笑)

仙台に戻って事務所に寄ってからちょっとこれは身体動かさなきゃ!とスポに寄ってトレッドミルやりました。
もいう22時過ぎてて20分足らずでしたが、さすがに食べ過ぎてて、ちょっとスピード上げていくと胃から逆流しそうになりゆるくゆるくのランでした。
風呂入って体重計に乗ったら案の定の数値でした(笑)
今夜は気合い入れて絞りますよ(-_-;)

昨日、仲良しの他チームのサポから連絡があり、ショックなことが?!
近く発表されますが残念です。
どこもなかなか思うようなチームづくりができないようですね・・・



今年一番のニュースですかね??
ホームスタジアムが評価されて嬉しいニュースです。



おめでとうございます!ユアスタ関係者の皆様!!!

長年サポやってるとわかりますよね、あのJ1昇格後の数年前の荒れたピッチ。

アウェイの清水戦の日本平に行った時にあまりの芝の差にがっくり。そのくらい日本平の芝が素晴らしく、ユアスタの芝が酷かったのです。
確かあの時のベストピッチに選ばれてます。
あれから数年かけてここまでに仕上げてきました。
関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございます!

今年はホームゲームでの芝は青々としていてきれいでしたから受賞も納得です。

毎年こうなるようにチーム関係者、ユアスタ関係者には頑張ってほしいです。




FORZA!SENDAI!!