今年も1年間ありがとうございます!



昨夜は、次女のエリカも帰ってきて家族勢ぞろい。

イメージ 1

荒町で飲食店やってる友人にフグの刺身と鍋を準備してもらい食べました

やっぱフグは美味いですね~




イメージ 2
鍋も〆の雑炊まで腹いっぱいいただきました(^^♪

5人前で頼んだけど7人前くらいの量でサービスしてもらいましたが完食でした。





今年もいろいろありました。

走るベガサポとして、フルマラソンをはじめて3月に茨城の古河ももマラソンで完走。その後10月に新潟、大阪と完走しましたが、足が終盤攣るのでまだまだ練習不足、準備不足を痛感。来年への課題となりました。

仙台サポとしては、とりあえず残留できて良かったです。
チームの社長、監督は上位を目標に掲げてましたが、現実的に客観的にチームを見ればそこまで高望みできません(笑)ひとつ歯車が狂えば、名古屋のようになってしまいますから。
来年に向けて、主力選手が数人抜けて不安でしたが、その後の補強で逆に楽しみの方が大きく膨らんで来年を迎えることが出来そうで良かったです。

個人的には、今年一番の出来事はやっぱ初孫ひーちゃんの誕生です(^^♪
11月6日、偶然にも生んだ長女と同じ誕生日に生まれた女の子。

とにかくかわいい!絶対かわいい!すっかりジジバカやってます(笑)
その後もずっと一緒に生活できて、成長を見守ることができる喜び、幸せは、これまでにない喜びです。
あと1週間で東京に帰ってしまい、ひーちゃんロスになりそうですがそれまでずっと一緒にいたいです。

今年も一年間なんとか毎日更新できました。

こんなブログですが、多くの方が訪問してくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!