戦力が整ってきた?!



イメージ 1

昨日、今年の走り納めでした。

ホームコースの七北田公園でロングのつもりが風が強いし、寒くなるし気分がイマイチ乗らずにハーフで止めてしまう根性なし(・・;)






イメージ 2

小腹空いたからスポに向かう途中で元町珈琲に寄って小倉トースト食べたらメチャ美味い(^ ^)










天皇杯の準決勝は順当に鹿島と川崎が決勝に進みました。
鹿島の勢いが止まりませんね。
あのCWCでのサッカーができればもう国内無敵でしょう。
速いパスワークに翻弄されますよ。

決勝は、川崎に頑張ってもらいたいです!

そして俊輔・・・・やはり移籍なのかな?!


フロントへの不信感がかなりあるようです。
他の主力も学ぶや中町、榎本と移籍ありそうで、マリノスちょっとヤバいかも?!



仙台も動きありました。
もう新聞報道もありましたが、正式に浦和FWから石原の期限付き移籍と六反の清水への完全移籍の発表。


この選手の加入は大きいでしょう。

ハモンが抜けた穴をカバーするくらいの活躍もありかと期待してます。

清水でレギュラーをつかんで活躍するように期待してます。
2年間ありがとうございます!

ここでおさらいです。

OUT                   IN

GK  六反 →清水       シュミット ←松本

DF  渡部 →神戸       増嶋(レンタル)←柏

    ミンテ →札幌

MF  水野 →未定       三田 ←F東京
     
    杉浦 →金沢       中野 ←川崎

FW  ウイルソン甲府    石原 ←浦和(レンタル)

     ハモン →柏

     金園 →札幌      平山 ←F東京


出ていく選手も多いですが、だいぶ補充できてきました。
あとはやっぱブラジル人FWかな。
それにしても2年前に仙台入団選手の退団が多いですね~