課題は守備力連携?


今朝は郡山からの更新です。

昨夜は、足の疲労もあったのでナイトランはパスで完全休養にしました。
だいぶ足のほうも回復傾向です。

自分ではそう思わないのですが、ブログやFBでよくラーメンをアップしてるので、ラーメン好きですね!ってよく言われます。
まあ好きですけど(笑)

イメージ 2

そんなことで1月もお昼の8杯食べてました(^^♪

左上から
桜木製麺所~桜園~かわにし食堂~太平楽
左下から
てんほう~かもめ食堂~満月~太平楽











昨日、大分との練習試合、課題が多くあったようですね。

【対戦】
ベガルタ仙台
3-3
大分トリニータ
(45分×3)

【得点】
<1本目>0-1[ 5分 失点] 
<2本目>1-1[ 3分 石原直樹、 7分 失点]
<3本目>2-1[ 7分 平岡康裕、 9分 西村拓真、37分 失点]
【日時】
2017年1月31日(火)
12:00キックオフ

【会場】
延岡市西階陸上競技


イメージ 1

攻撃面では、石原と西村の得点はFWとして期待通りで、今期やってくれそうで楽しみだが、3失点はいただけない!






相手は格下でしかも仙台同様システム変更と不慣れなのに3失点。これではダメですね~
堅守に程遠いですな(;´・ω・)





左サイドを抜かれてやられるシーンは昨年も多々あったな~

大丈夫なのか???