開幕微妙?!



イメージ 1昨日は福島市内で仕事だったので、昼に次女とアポカーレでランチ。

ビュッフェランチでちと食べ過ぎたかも?

次女は、俺以上に食べたような(^_-)-☆

夜、スポで頑張ったものの、食べた分落とし切れず(笑)










古巣に決まったようでセレッソはやっぱ手ごわいぞ・・・


それにしても6億の移籍金とかポンと出せる資金力、スポンサーも含めてローカルのチームではありえない。
でも鳥栖もオファー出してたし、やっぱ強力なスポンサーを開拓していかなきゃ。
仙台の場合、ちょっと面倒な部分がありなかなかうまくいかないようなことは聞えてきてるのだが・・・




う~ん開幕戦は無理っぽいですね。今朝の河北にもそんな記事が載ってましたね。
ハモンだって即戦力でなかったし、この時期ならまだ他の選手が頑張ってくれれば問題ないでしょう。

石原は安定した力あるし、西村君も上り調子でどんどん結果出してくれそうだし、平山も復活してくれれば全然大丈夫!



FORZA!SENDAI!!