新布陣のイメージが・・



昨日は、一日中筋肉痛でした。

夜、スポでリカバリーランしようとトレッドミルで緩く走ってみたけど、まだ痛みがあるのでウォーキングでやめておきました。

今日、郡山出張で泊まりですがナイトランはやらず完全休養にします。




昨日は、仙台の延岡キャンプ3日目。キャンプレポはこちら

平山とクリスランは練習不参加だったようです。
クリスランは移籍前に痛めた個所の検査だとか。
今日の大分戦デビューはおあずけか?
平山は臀部に違和感だそうだ。
なんか平山、大丈夫なのか?


大岩がセンターで両側を増島と平岡ですね。

どうも今までの4-4-2のイメージが強すぎて、全体の布陣のイメージがイマイチわいてこない。

ウィングバックの選手がSBの選手になるのか?SHの選手になるのか?

ここが一番わからない。

ボランチはシンゴと三田でいくとなると、このウィングバック候補は?!

リャン、金久保、パブロ、菅井、茂木、匠、石川直、蜂須賀、永戸あたりか?石川直は3バックか?

今日の練習試合大分戦の布陣、実戦での対応等注目したいですね。



FORZA!SENDAI!!