助っ人開幕離脱も好調攻撃陣がカバーだ!



昨日は、たんぽぽRCの練習会でしたが、まだ足の具合がイマイチなのでビルドアップ走10kmでは緩く後方で走ってました。
午後からはスポでX55。スタジオプログラムで汗流すのは大丈夫なのだが、走り続けるのがどうもダメみたいです。
しばらく休めばとも言われるのですが動けるのでそれはできそうもないです(苦笑



クリスランの負傷がOHPで発表されましたね。

内容】
 右ふともも前の肉離れ ※正式名称:右大腿直筋肉離れ
【全治】
 約4週間の見込み

デビューは3月後半ですか?!
残念だが仕方ないでしょう。
石原を中心に攻撃陣は好調だし、未知数の助っ人頼みではチーム自体も危ういですから。
ハモンみたいに徐々にフィットしていけばいいくらいの懐を持ったチームにならなきゃダメです。

川崎から期限付き移籍の中野いいですね!


川崎では思うようなプレイ、結果が出せず苦しんでたようだけど、仙台にきて良かったと思わせるような活躍を期待したいですね。このまま完全移籍をサポが切望するくらいの活躍を頼むよ!

FORZA!SENDAI!!