若手の活躍が楽しみ(^^♪




仕事であちこち車で移動することが多いがたまにいつもと違う道を走ると、以前の景色とまったく違ったりすることもよくある。

昨日、長町方面に出かけたのだが、駅裏がもうあすと長町になって道路も整備されて様変わりしてるが長町モール側も以前よりだいぶ変わっていた。
そんな長町でランチ。

イメージ 1大盛庵本店。

蕎麦屋さんですが、カツ丼とかも旨そう。






イメージ 2ランチのラーメンとミニたまご丼。

ラーメンもさっぱりした醤油味で旨かったです。












今日、ガンバがACLプレイオフの試合があるが、なんとしても勝って本戦に進んでもらいたい。
ACLでなかなか強さを発揮できないJのチーム。
だが昨年、鹿島がクラブW杯で世界を驚かせる戦いをしてくれたし、その勢いをACLにもつなげてほしい。


昨日の仙台はOFFでした。
今日からトレーニング再開で2/10に甲府との練習試合が組まれてます。


永戸君がいいですね。即戦力としてガンガンアピールしてます。

ルーキーでレギュラー取るくらいの勢いを感じますね~茂木君も匠君も西村君も相当刺激受けてるでしょう。
年齢的には永戸君より年下になるがプロでは先輩だし、絶対悔しいと思ってるはず!?そうでなきゃプロとしてやっていけないでしょう?

新加入の中野もまだ若いし、若手の活躍がチームを活性化してるのが今年のキャンプの収穫ですね。

ベテラン、中堅選手もかなり刺激を受けてるだろうし、練習試合にもその成果が出てきてるようにも感じます。

開幕まであと2週間と数日、待ち遠しいです(^^♪




FORZA!SENDAI!!