初戦は大事?!



イメージ 1昨日、昼間に大崎市内で寄ったあるセブンイレブンのトイレ。

この貼り紙に一瞬???

何度も読み返しました(笑)

中にあるのは男性用の小便器のみ。

でこの貼り紙ですから誰かやっちゃったんですね~

迷惑な奴ですよね(苦笑)






昨日、Jリーグ・キックオフカンファレンスが、都内で開催された。

仙台からは増嶋が参加。


初戦は大事だ。まず勝って勢いをつけていかねばとどのチームも思ってるだろうが、仙台の相手は今年昇格した札幌だし、絶対勝たなきゃ!

走るベガサポになってから、日程的にも肉体的にも経済的にもアウェイ参戦がキツくなってきて、2014年以降激減。

今年も今のところ参戦予定は4/7(金)レッズ戦(埼玉)と8/19(土)新潟戦くらいかな。
札幌にも行きたいのだが厚別だし、なんでもこの日がEXILEのライブがあるとかでもう宿が取れないとか(-_-;)



FORZA!SENDAI!!