地味だけど地に足の着いた補強ができてる



今朝、訃報を知りました。

アルジャロウ(Al Jarreau )大好きなシンガーでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



勝田マラソン前に痛めた足の具合がなかなか完治せず半月、やっとこの週末から痛みなく走れるようになってきました。
昨日もスポから台原森林公園まで走り、公園内2.7kmを周回して戻って19km走りました。
ラン仲間の多くが、昨日いわきのサンシャインマラソンに出場しましたがかなりの強風で苦しんだようです。
俺はエントリーし損ねてしまいましたが、結果的に故障してたので出なくて良かったです。



仙台、今年も地味にいい補強が出来てるようですね。


ナベさんの取り上げたふたりが今年の仙台の命運を握ってるかもしれない。

昨年の三田と大岩になるような気がします。

まだここまで眠ってる?平山も早く目覚めてほしいのだが(笑)

ここまでに練習試合で見えてきたのが3-4-3の選手起用。

リャンは奥埜は1トップの下、2シャドーでいくこと。そこの匠君、金久保あたりが絡む?!

両ウィングバック、右は菅井を軸に蜂須賀、茂木、左は中野と永戸の争い。

ここまでいい成果が出てるのでこのまま切磋琢磨してチーム力が上がっていくことを期待しましょう!




FORZA!SENDAI!!