ダブル秘密兵器?!



イメージ 1昨日はバレンタインでした。

会社やスポでいろいろいただきました。

義理とはいえありがたいことですが、その分お返しもあるので(笑)










昨日から宮崎キャンプがスタート。キャンプレポはこちら

来週末には開幕を迎える時期にきて、練習にもさらに熱い気持ちが入ってるのでしょうね。

そういえばジオゴ・・・新加入選手の活躍で練習試合の内容も良かったので忘れてました(笑)



まだまだこれから!

コンディションが万全ならかなりやってくれそうなのは昨年のプレイから確信してる。

クリスランとともに強力なダブル秘密兵器か?!(^^♪




今朝の河北にも藤村の記事。

万能型での起用で昨年は飛躍したが、本職のボランチではシンゴと三田の壁が分厚くなかなか割り込めてない。
しかしシンゴも30歳を過ぎ、今がピーク。いつでも引き継ぎできる準備も含めて頑張ってほしいですね。


FORZA!SENDAI!!