選手層は、意外に薄いのかも?!

イメージ 1


 昨日は、取引先の会合で 花巻温泉の千秋閣で一泊。
温泉浸かって、飲み会。

今朝も起きてまた温泉浸かって、スッキリ(^_-)-☆


飲み会の相手は、ほとんど岩手県の地元の人なので、前日の仙台の勝利とかに全く興味なし(-。-;当然ですが(笑)

宿泊の同部屋は3人で1人がいびきうるさいのでご迷惑かけますと、前もって言ってくれたいい人でした(笑)
そうと分かればもう先に寝るしかない!と思ってましたが、その人、気を利かせて?二次会で戻ってからまた温泉に行ってくれたので先に無事就寝(^_-)-☆


昨日、仙台は、控え組で練習試合、ソニー仙台とおこない0-3と負けてしまったようです(-。-;
平山やパブロ、茂木、匠君あたりも出場しても得点ゼロとはちょっとがっかり。
3バックが手薄感明らかでの3失点、クリアミスもあったらしいが。

もっと控え組にも頑張ってもらわねば、チーム力が上がらない。






FORZA!SENDAI!!



http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.htmlイメージ 2