2017DIVISION1第1節 無難なスタート?!



昨日は、宿泊先にマイノートPCを持ち込まなかったので、画像等アップできなかったので、ちょっと遅めですが勝利の余韻に浸ってください(^^♪

イメージ 1久しぶりのJ1舞台、多くの札幌サポがてくれました。







イメージ 2ベガっ太さん、小さなホワイトボードを出していろいろメッセージ書き込んでました(^^♪











イメージ 3バックの缶バッヂはもちろん浅香唯(笑)








イメージ 4横揺れで闘争心を煽ってます?!

歳が歳なもんで危険地帯は回避です(笑)






イメージ 5さあキックオフ!

胸が高鳴ります(^^♪






イメージ 6遠目ながらですが奥埜君。

よく走ってボールに絡んで活躍してました。







イメージ 7CLからトラメガ渡されたのは西村君。
でも新人の永戸君に持たせて・・・
先輩だけど永戸君の方が年上だよね~
まあ仲良さそうだけど・・(^^♪





イメージ 8早くもエースらしい働きをしてくれた石原。

頼もしい存在だ!






イメージ 9一方出遅れ感のある平山選手。

タオマフ振る姿もちょっと元気なさそう(-_-;)

もっと頑張ろうよ!





イメージ 10
サポ仲間も皆、応援してるんだよ(^^♪









2017DIVISION1第1節

仙台 1-0 札幌  ユアスタ
得点 石原 84’

結果的に勝ったので無難なスタートが切れたと言っていいでしょう。

あの展開であのまま引き分けだったらもう消化不良で負けた気分と同じような重い気分の1週間になってました。


第1節の結果です。

ACL組はお疲れ気味ですか??1勝1分2敗とは・・・ACL勝てなかった川崎のみ勝利だし(-_-;)

横浜M  3-2 浦和 日産

仙台   1-0 札幌 ユアスタ

鹿島   0-1 F東京 カシマ

清水   0-1 神戸  アイスタ

広島   1-1 新潟  Eスタ

鳥栖   1-3 木白  ベアスタ

C大阪  0-0 磐田  長居

大宮   0-2 川崎  NACK

G大阪  1-1 甲府  吹田S



この結果仙台は4位タイスタートです。
順位表はこちら