チャンスでしっかり決めて勝つぞ!


昨日は、年度末仕事の忙しさもピークで残業でしたのでまったく走ってないです。
今日は、磐田戦が15時からなので午前中から昼過ぎにかけてちょっと走るかな(^^♪

FBで知ったのですがサポ仲間でスポ仲間でもあるカ〇セさんがなんとインフルだったとか?!インフルまだ流行ってるみたいで仕事先にも感染した人何人かいました。
月曜日の夜には一緒にス〇さんのラテンとエアロを元気にやってたのに、翌日からだったのですかね~
お大事に(^^♪

昨日の昼は、仕事先と人と一緒でしたがいつものルーティンでカツを食べようと街中の「かつせい」に行ってみたけど、人気店で大行列で断念。
俺だけなら並ぶか他のとんかつが食べられる店に向かうけど、同行してた人の都合もあり、近場でラーメンにしちゃいました(-_-;)

イメージ 1
久しぶりの「志のぶ」でチャーシュー麺美味かった!(^_-)-☆








2017DIVISION1第2節

磐田 15:00 仙台  ヤマハ

今日の磐田戦の予想スタメンは札幌戦と同じようです。

石原   

奥埜          リャン     

 永戸               菅井

     三田      シンゴ

 石川直       平岡      大岩   
 
   

3-4-3が機能してる時にしっかり決めたい(得点)ですね。
札幌戦では、後半にセカンドボールを取れない時間帯があり、ピンチになりかねない場面もありましたが、札幌の攻撃力がイマイチなのに助けられたです(-_-;)

磐田には俊輔と川又という個で局面を打開できる選手がいるので要注意です。
当然ながらこのふたりには徹底マークです。