2017DIVISION1第2節 俊輔を封じで勝利を!


昨日は、山形の朝日町で仕事でした。

昨年のミートマラソン以来に来ましたがまだ雪がけっこうありました。

イメージ 1ワインの城でワインの製造販売してました。











イメージ 2
お昼は寒河江まで戻って、そば処ひふみで冷たい肉蕎麦を久しぶりに食べました。

旨かったな~










2017DIVISION1第2節

磐田 15:00 仙台  ヤマハ




俊輔は要注意です。

マリノス戦でも特にホームユアスタでやられた感相当ありました。
しかしアウェイ日産では不思議と負けなかった。
磐田戦もアウェイだし、そのあたりにも期待したい、根拠もなんもないですが(笑)

今朝の河北の記事によれば平山は、練習試合で足を痛めてようで欠場しそうです。

この試合から金久保とパブロがメンバー入りしそうです。
得にパブロは途中からでも流れを変えてくれそうなプレイ、技術を持ってるので楽しみだ。


FORZA!SENDAI!!