中断期間はしっかり準備を!


今日は、俺の誕生日。
もう59歳、還暦目前です(笑)

若いころは、還暦なんて遠い先のことで想像もつかなかったですが、いざ直前になってみると別に変りもなく淡々と年が過ぎてってだけで、気持ちはちっとも若いころと変わってません。
もちろん身体的な部分や見た目は徐々に衰えも見えてきてます(笑)
でもそれはそれで、本人の気持ち次第だと割り切っていろいろなことにチャレンジしていきたいです。

仙台サポはもちろん、走るベガサポとしてランに目覚めて身体を動かしてることが、生活に充実感を与えてくれてます。




代表戦ウィークが2週続くので仙台の試合はなし。
今日は、富士大学との練習試合が組まれてます。

これまでも中断前の仙台は、比較的好調で中断期間に突入。再開後は、好調から一転勝てない状況にってパターンが多い。
あーのるそ解任、ナベさんになって間もなくの2014年も5月の中断まで5連勝して、再開後グダグダ3連敗して、その後も苦手の夏場でさらに連敗という苦い思い出もあります。

今回も再開後が川崎、浦和、鹿島と強豪3連戦なのでかなり厳しい。

でもここを乗り切れれば、順位も中位以上で安定する。
個の中断期間での準備は、非常に重要ですね。
コンディションを川崎戦をピークにもっていかなくては!