スカッと快勝!ハリルジャパン!/平山は復帰まで長引く・・・


今朝、出社していつものFMラジオを流しながらブログ更新してますが、J-WAVEからDJのジョン・カビラの異常なハイテンションの声が響き渡ってます♪
いや、気持ちはよくわかりますよ(^.^)
昨夜のハリルジャパンのアウェイのUAE戦快勝ですから俺だって叫びたいですよ(笑)

選手は皆、よく頑張ってくれました。
危ない場面もありましたが、GK川島の好セーブもあり、全体的には試合をコントロール出来てました。


久保のゴールは、酒井の絶好のクロスをうまくミートしたファインゴール!
やはりチームで活躍してるだけのことあります。
今ちゃんも攻守に良かったです。

この結果日本はサウジと同じ勝点の2位を死守。

3位のオーストラリアはイラクと痛い引分けで勝点差を3に開けて、W杯にちょっと前進です。


長引くような情報は聞えてきてましたが・・全治3か月ってことは夏場以降ですかね。
しっかり治して、平山の本当の復活のゴールを見せてくれ!!


若いGKの補強ですが、こちらは相当に壁が高いですが、頑張ってほしいです。
韓国人のGKって最近多いですが、GKレベル高いのかな・・

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか