クリスランも期待できそう?!


昨日は、ブログやFB等で多くのバースデイコメいただきありがたかったです。

還暦目前まできてしまいましたが、気持ちはまだまだ30代くらいです(笑)
ラン仲間、スポ仲間が20代から40代が多いので、同じような感覚でいられる居心地の良さがあって日々楽しいです(^ ^)...

誕生日ってことで「肉山」登山しようと電話してみましたが、3月いっぱい予約済とかで、登山は4月にして、近場の「大同苑」で焼肉を堪能してました^_−)−☆

イメージ 1
プレミアムコースを注文。



まず生ビールでグイ♬







イメージ 2間もなく前菜が3品。








イメージ 3蒸しタンのねぎづくし。

ビールが止まらなくなります(^.^)






イメージ 4牛タン、ハラミ、ねぎを牛タンで巻いたもの。








イメージ 5焼くとこんな感じで美味。








イメージ 6仙台牛のカルビ、幻ロース等

柔らかくてホント美味かった!






イメージ 7〆は石焼ビビンバ(^.^)








イメージ 8デザートは杏仁豆腐。

ごちそうさまでした(^.^)











仙台は、昨日、富士大学との練習試合、45分を3本行われ、14-0で圧勝だったようです。


相手が大学生だし、ちょっと弱すぎだし。ハットと言ってもそのうちPK2本だから、手放しで期待できないが、それでも石原の得点をおぜん立てする等これから楽しみが増えるのは間違いないですね。

川崎戦後の浦和戦には石原欠場なのでクリスランへの期待は大きいですから川崎戦には、途中出場からでも得点に絡むような働きを期待してしまいます。

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか