ルヴァン杯から出直し


真央ちゃん、引退ですか・・・

もう小さな頃から見続けてましたから、演技を見る時は娘のようなハラハラドキドキでした。
華があり、かわいかったし、多くの人に愛された選手でした。
きっと多くの国民が同じような気持ちで真央ちゃんを応援してたでしょう。
特に40代より上の年代の人たちは(^.^)

新たな人生に向けて頑張ってください!!

お疲れ様でした。





テグさんが訪問したようですね。


浦和にボロ負けでしょげてる?ナベさんを慰めに来たのか??(笑)
そんな落ち込んでられない!
もう明日にはルヴァン杯磐田戦がある。

この試合は、勝ち負けより、今一度チームの士気を高める戦いをしないと。
大敗も糧にしたたかに戦える集団であればいいが、引きずってしまわないかと心配な面もある。

守備の崩壊というより、得点できないことの方が深刻かもしれない。
石原とクリスランをうまく活かしていく策も試してほしい。
誰とは言いたくないが、そろそろ若手にチャンスを与えてほしいポジションもある。

目標を高く掲げてるのはいいがそろそろ目が覚めてきてるだろうから現実路線と将来を見据えたサッカーを見せてくれ。
ずっとJ1に居続けることが一番の目標でいいから。


FORZA!SENDAI!!



       ↑
ブログ村にはこちらから