期待は若手コンビとクリスラン



今日はこれから東京に日帰り出張です。

今夜のルヴァン杯には、後半途中からの参戦かな。

いろいろ楽しみな選手が出場するみたいなので、なんとしても参戦しますよ(^.^)

仙台をあんなに叩きのめしてくれた浦和ですが、ACLでは頑張ってほしいですね。

GK西川がPK阻止して1次リーグ突破しそうです。


2017J LeagueCup第2節

仙台 19:00 磐田 ユアスタ



磐田戦のメンバーが大幅に入れ替わり、楽しみです。

今朝の河北の予想スタメンでは・・

            クリスラン

      佐々木         石原

  茂木                  菅井

      三田          藤村

     石川     平岡     大岩

             シュミット

  やっとクリスランと石原の組合せが見られます。

得点力不足の攻撃陣にこのふたりの化学反応に注目したい!

また匠君と茂木君の若手コンビでの左サイドでどんどん仕掛けてくれれば、チームに新たなパワーが生まれてくる。

磐田を相手にある程度の手ごたえをつかんでほしいです。
これまでは、こんな機会でことごとく期待はずれに終わってるパターンも多いが、今回は期待も大きいです。



FORZA!SENDAI!!



       ↑
ブログ村にはこちらから