前線3選手がやってくれる!


今朝は秋田からの更新です。
昨日、秋田市内は、強風でしたが、仙台もかなりの強風だったようで日テレニュースで街中の大木が倒れて信号機が破壊されてる映像にびっくりです。どの辺なんだろう?

昨夜は、出張ナイトランを久々にするつもりでしたが、強風なのと前日のヤッソでかなり足の筋肉に疲労があるので休養にしました。

イメージ 1
昨日、秋田に向かう途中ちょうど11時頃大衡村あたりだったので、またまた麺ハウスこもれ美に寄り、早めにお昼。

この1か月に3度目。
それだけ俺にはハマってしまいました。

最初が塩で前回が味噌で今回は醤油味です。







イメージ 2


麺が中太麺?やや太めでもっちりしてて、スープも旨くて、チャーシューは、ローストビーフ風でレアな味わい。
質の高い、旨いラーメンを食べれます(^ ^)

次回は煮干しだしと決めてます(笑)




なんとまた復活ですか??


記事によれば・・
入れ替え戦が廃止された09年以降、J2の3~6位で昇格したクラブはすべて翌年にJ2へ逆戻りした。一方、J1の16位で降格したクラブは昨季の松本を除き1年でJ1に復帰しており、3枠目で入れ替わったチームの実力差が指摘されてきた。
入れ替え戦は盛り上がるけど、当事者にはなりたくないな~自動降格はもってのほかだけど(苦笑)


クリスランは、まだまだこれから活躍しそうですよね。

足が速いし、高さもあるので周りとさらにフィットすれば得点力もUPする。
石原は献身的なプレイでフォローするし、匠君もクリス同様伸び盛りでどんどん絡んで3人で得点を量産してほしいです。
この3人の攻撃に期待しましょう!


記事によれば奥埜がまだ臀部の負傷の回復が遅れて広島戦も回避みたいです。