2017DIVISION1第8節 苦手な相手もそろそろ勝利を!


一昨日から長女が里帰り。っていうことで孫のひーちゃんもで我が家がほんわかしてます(^^♪
もう5か月すぎてもうすぐハイハイしそうで、元気いっぱいかわいくて仕方ないです(^.^)

昨日は、秋田から戻る途中十文字町でまたラーメン食べちゃいました。
イメージ 1丸竹食堂の中華そば。

湯沢市から十文字町あたりのラーメンはあっさり醤油ベースの透明スープに極細ちぢれ麺に麩がトッピングなのが特徴です。

いつでもどこでも食べれる安心感です(^.^)





2017DIVISION1第8節

広島 14:00 仙台  Eスタ

現在3連敗中の仙台ですが、明日はアウェイで苦手の広島との対戦です。
シンゴの復帰は大きい。
前節特にそれを痛感しました。
シンゴらしい球際でのしつこさを発揮してボール奪取から流れを仙台に持ち込んでほしいです。

石原からすれば、チーム力の差は感じるでしょうね~特に石原の在籍中の広島はもっと強かったからね。
その当時からすれば、今年はこれまでの結果のとおりでまだチーム力は上がってきてない。
それだけに仙台にもチャンスは十分あるはず!

 
アウェイのEスタでは2010年のJ1再昇格以来7戦勝ちなし(1引き分け6敗)と苦戦している。
だがそうひるむことなく、強い気持ちで戦い抜け!!!

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか