これからの4試合の結果次第で・・


昨夜は、いつもの火曜日のナイトランの予定でしたが、仙台国際ハーフマラソン直後なのと、週末に奥州きらめきでフル走るのでキツい練習回避なので中止でした。
俺はやる気満々でしたが(笑)
ひとりで競技場で走ろうかとも思いましたが、19時半からスポでバイクのトップライド45分あるのでそっちに出て、その後トレッドミルでジョグ40分~パンプ45分で汗を流しました。
キツめのトレは、フルを考慮してここまで。
今夜はさらに軽く流して、明日は東京出張で夜は飲み会なので完全休養。
そのまま宿泊なので金曜早朝に皇居ランで7~8kmの緩いジョグ。
土曜日は足の疲労度で完全休養か軽いジョグ程度で調整します。

それにしても体重が元に戻らない(-_-;)
根本的に基本ウェイトをあと1,2kg落としてしまうことも考えなきゃならないのか?
そうなると食べる方と飲む方をもっと抑えなきゃならないだろうね~
こっちは好き勝手にやってるからな(笑)


大宮戦の敗戦はやはりショックです。
昨日から天気も晴れてカラッとしてきたのだが俺の心は曇ったままです(笑)
これは俺だけでなくほとんどのサポもチームとしても同様でしょう。

ナベさんの目標年間5位はもはや絵に描いた餅。
最下位チームに負けてるチームが上位にはいけませんよ(-_-;)

フロント強化部も今後の結果次第で早く手を打っておかねば!

横浜、新潟、甲府鳥栖と続く対戦を勝点7以上は欲しい。
この4試合はとっても重要な感じがします。

メンバー的にも右トップ下、右ウィングバック以外はそれなりにいけそうな気もするのだが・・・





FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか