監督の力量が試される時


昨夜もスポで軽くトレッドミル1時間。
ストレッチだけでやめようかとも思ったのだが・・・・

お昼にまた食べてしまったので(笑)


イメージ 1福島市内の鳥政。

ホルモンと餃子の店です。

ランチのホルモン定食を注文。











イメージ 2鉄板に野菜とホルモンが盛られて目の前のコンロに置かれました。

自分で炒めていきます。
これはなんか新鮮だ。







イメージ 3店主が、炒めた頃を見計らって、ご飯とみそ汁を持ってきます。

あ~これはご飯が進むぞ!

当然ですがおかわりしました(^^♪

今度は夜来なくちゃね(笑)





開幕当初はまだ相手もスカウティングが不十分だったこともあって連勝できたが、ここまできたらもう仙台の戦いは丸裸にされてる。


強豪チームが仙台を負かしてる試合を見てれば弱点もわかるだろうし、そのあたりをどう修正して相手の裏をつくかの騙し合いもこれからの勝負の分かれ目だ。
監督の力量が試される戦いが続く。

若手選手が台頭してきてるので、うまく活かしてほしい。
3バックも失点も多く、平岡や大岩も決して安泰なポジションでない!
椎橋君がリーグ戦で活躍するようなら、他の選手にも大きな刺激になる。

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか