危機管理意識を高めなきゃね!


これからかみさんの実家にビワ狩りに出かけてきます。

実家の裏山のビワが大豊作だそうです。





記事によれば、ナベさんは、22日の神戸とのプレシーズンマッチは事前分析せず、選手に戦い方を委ねる方針だ。「意思疎通を高めるにはいい機会」

2度やって勝てない相手にに選手たちに戦いをゆだねて勝ってしまったら、ナベさんの采配がどうなんだ?ってなるよね(笑)

先制された試合は12戦で8敗している。
とは言っても相手が神戸2、川崎、浦和、鹿島、F東京、大宮、セレッソ、ガンバ。

大宮以外は仙台より上位もしくは強豪と言える相手だ。

先制されないことが一番だが先制、されてもひるまず戦う意識も変えていかねば。そして危機管理かな。
0-1で負けた試合もこれまたゼロ。
つまり先制されて、前がかりの裏を突かれてカウンターで失点が多いってこと。

そこの意識をまず変えていかねば!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから