攻撃陣の頑張りで勝利を!

今朝の世界陸上、男子400mリレーは燃えました。

日本が銅メダル!
素晴らしいです!

早起きして、日本選手のメンバー見ると、「あれ、なんか違う?!」
ケンブリッジがいない。知らない選手だ。藤光?タイムもそんな速くないし・・・

サニブラウウンもケンブリッジも不在でこれじゃ、メダルなんて期待薄だ。

そう思ってしまいました。

ごめんなさい!藤光選手、最後踏ん張ってくれました。ボルトのアクシデントがあったとはいえ、メダル獲得はスゴイ!

リオ五輪もだけど、100mの持ちタイムが9秒台が皆無でもバトンのタッチワークの巧さでカバーしての快挙。

このチームワークだけをみれば日本は間違いなく世界一ですよね。


2017DIVISION1第22節

仙台 19:00 広島 ユアスタ

広島戦は、前線の選手の頑張りが勝利を導く!

そろそろこの二人のゴールが見たいぞ!!!!





今日の予想スタメン
 
               石原

     西村        奥埜

中野                  古林

     三田       シンゴ

   増嶋     大岩      椎橋

           シュミット

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから