2017DIVISION1第22節 8試合ぶりの勝利!!



イメージ 3

昨日は午後から次女のエリカのソロLIVEに。。
仙台駅前のE・Beansの4Fのビアガーデンのステージで13時と15時の2回。




イメージ 415時のステージには、長女もヒーちゃんとやってきました。

エリカオバちゃんの歌に身を乗り出し聴いてたひーちゃんですが、しばらくすると飽きてしまい暴れてました(笑)










2017DIVISION1第22節

仙台 1-0 広島 ユアスタ
得点 奥埜 51’

【仙台】8戦ぶり勝利で12位浮上!渡辺監督「もっと上を向いていけるように」

やっと勝った‼︎
ラッキーな展開もあったけど勝ちは勝ちだ。
シュートが珍しく枠内にたくさん打ってたな〜ほとんど当たり損ないのヘッポコシュートだったけど(笑)

イメージ 1

西村は序盤から調子良さそうで、一発決めてくれそうだった。奥埜のゴールも西村のシュートが強烈だったから。当たり損ないでない数少ないファインシュートだった。





ナベさん、選手やスタッフが下位チームを気にしてたのが気に食わないとコメントしてるけど、現実的にそういう状況位置なんだよね~
上位を目指すと言い続けてるけど、ナベさんの理想、夢物語を語ったところで実際は今の順位、実力、采配力もそうなんだから!


イメージ 2

新加入のヴィニシウス。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?

楽しみだ。



久しぶりのオーラは、いつもと違う夏バージョンで良かったぜ(^ ^)




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから