両サイドの出来が試合を左右する?!


すっきりしない天気が続いてます。
今週もずっと曇りと雨マークです。

昨日は午後からかみさんと長女と買い物。
買い物中はずっと孫ひーちゃんの相手してますが、しばらくすると飽きてしまいますので大変です(笑)

雨の上がり夕方スポに行ってナイトランしようと外に出ると降り始めて慌ててまた中に。
結局トレッドミルで1時間、エアロバイク20分、X55を30分汗流しました。

今月になって天候もイマイチで外ランが少ないので走行距離もまだ100kmちょっと。
雨のせいにしないで外走ればいいのですが、そこまで根性ないので(笑)


今日は午後からかみさんの実家に行くので午前中スポで汗流してこようかと。
明日からまた仕事です。
盆休みは、どこにも行かずずっと家でグダグダしてましたが、孫が出来て、ずっと一緒にいれて、これはこれで新たな喜び、幸せを実感してました。


広島戦、大活躍の西村でしたが、数字でもそれが証明されてました。

この調子をコンスタントに出してくれれば、間違いなくレギュラーに固定されるでしょう。後ゴールをもっと欲しいです!

ちなみに中野も10位に入ってました。
中野も良くハードワークしてくれてます。

古林も蜂須賀も良かったです。
やはり両サイドの選手が躍動してくれると試合の流れもこちらに引き寄せることができますね。


そういえば、広島戦、仙台の天敵のミキッチがいませんでしたね。怪我なのかな??

古巣の石原も寂しく感じてようですが広島のサッカーが以前のパスサッカーからすっかり様変わりしてました。
GKからほとんどゴールキックせずDFへのパスからリスタートを徹底しての繋ぐポゼッションサッカーだったのだが、今はその戦術はなくなり、システムも4バックになり、仙台にとって組みやすしだった。

他のチームの心配する余裕なんてないですが、J1連覇したりポイチ監督のもと5年間で3度リーグ制覇したチームが今や降格危機に陥ってしまってますので信じられません。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから