金かけて大物選手取れば強くなるってもんじゃない!?


今日から仕事です。

周りの仕事先は今日まで休みの会社がほとんどです。

今日だけはのんびり事務所で仕事してます。

でも昼休みに接骨院に行かなきゃ!先日、泉ヶ岳で挫いた左足首が痛むのでしっかり治しておかねば!

昨日、夕方にかみさんの実家に寄ってきました。
石巻河南町ですが近くに沼があり、冬には白鳥と鴨が多く飛来してきます。
イメージ 1しかし、この夏場にちょっといつもの違う光景が見られました。

白鳥は湖畔に浮かんでますが、この白い物体は木々にほとんど佇んでました。

この白い生き物は白鷺(しらさぎ)だそうです。




とうとう解任ですか?!


大物補強したって周りとの連携があって、大物を活かせるのであってそのレベルの選手じゃないのにっていうのもあるだろう。
何でも金任せで補強すればいいってもんでもない!

っと貧乏チームサポの半分ひがみですが(笑)

ナベさんは仙台の監督で良かったですね~(苦笑)




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから