たまにはジャイキリしてくれ!


先ほどiphoneにJアラート音。

北朝鮮からミサイルが東北地方に向けて発射?!

慌てて事務所のTVを付けました。

なんでこっちに来るんだよ?!って感じですよね(怒)

結局北海道地方を通過して太平洋に通過したとか。そのままアメリカに向かっていくのか??

マジで憤りを感じますよ。

早くのこの北の狂犬をなんとかしてほしい!


明日は、ルヴァン杯鹿島戦です。

Jリーグカップ準々決勝第1節

     仙台  19:00 鹿島  ユアスタ




現在リーグ戦首位のチームで勝てる可能性はかなり低いでしょう。

でもサッカーに絶対はない!

とにかく粘り強く、耐え忍んで戦い抜く!

鹿島としっかり戦うことができればチームの自身になる。

もうすでに2度負けてる。

相手も仙台は眼中になくカモだと思ってるだろう。その油断を突くような戦いを期待しましょう。

ジャイキリ、やられてばかりの仙台だがたまにはこっちがジャイキリしてくれよ!(笑)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから