2017DIVISION1第24節 負けても下位もお付き合い


昨日伊達ももマラソン10キロ走ってきました。

イメージ 18月の涼しい気候に慣れたままで、猛暑でないのに日差しに当たりバテ気味でした。
特に前半がさっぱりスピード上がらずで、昨年と同じようなレース展開で進歩がないです(^^;;
 

秋のレースに向けて、頑張ります(^ ^)





イメージ 2このバックの車は伊達市の車なんですよ(^^♪









2017DIVISION1第24節

札幌 1-0 仙台 厚別


反省は大いにすべし!

ナベさんになってから、チームがさほど強くなったとは感じないが、残留争いに巻き込まれない運は持ってる。

今年もグダグダして停滞してる期間も下位チームもお付き合い。

今節も仙台は負けても札幌以外は差を縮めるどころか星のつぶしあい。
いまのところ仙台に迫るようなチームもないかな?!

そういう状況だからこそ勝ってれば、かなり残留に近づいたはず。

でもサッカーの神様は、そんな簡単に事が進むことを許してはくれない。

もっともがき苦しみなさいと!

停滞気味の攻撃陣。すぐには無理だろうけど、得点力上げていかねば、厳しいぞ。

せっかく守備陣が踏ん張れるようになりつつあるのだから。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから