ルヴァン杯準々決勝 鹿島戦



昨日は、週末に、来たばかりの福島で朝一で仕事。
 
イメージ 1早めに終わったので次女を連れて人気店の伊達屋に。
塩ワンタン麺食べましたが、変わらぬ旨さ、絶品でした。おかみさんの接客も人気を支えてます。
 
次女の気にかけてくれて、ほんといいおかみさんです。店主も人気店らしからぬ物腰の低い方です。
 




イメージ 2塩ワンタン麺、スープが絶妙な旨さです。









イメージ 3
エビワンタンがぷりぷりでたまりません(^ ^)







イメージ 4飯坂温泉を越えたあたりの次女の知り合いの農家に。辺りはももとリンゴの木ばかりです。






食べ終えてまだ12時前だったのでそのまま飯坂温泉の先にある、次女の知り合いのもも農家に我が家にももをと寄りました。
そこでお茶☕️とももをご馳走に。

 家主は、まだ40過ぎと若い方でしたが、フォークソング好きで自らも弾き語りするようで、マニアックなフォークソングの話で盛り上がってしまいました。
実は俺はロック、60、70年代洋楽世代でフォークは、イマイチ好きでなかったですが、知識だけはあるので話が妙に噛み合ってました(笑)
三上寛とかマジでマニアック過ぎる(笑)
二人の話を聞いてる次女は、当然ですがなんのこっちゃ⁇です(^ ^)
短い時間でしたが楽しいひと時でした。

イメージ 5ももを沢山いただきました。一昨日も伊達ももでもらい、我が家だけでは食べ切れないので、部下やかみさんの友達におすそ分け(^ ^)








Jリーグカップ準々決勝第1節

     仙台  19:00 鹿島  ユアスタ


クリスは、脚を痛めて欠場のようです。

            石原

     西村          奥埜

   中野              古林

     三田         シンゴ

   増島     大岩      平岡

           シュミット

      
今の鹿島に勝のは非常に困難だが、とにかく粘り強く守りきることだ。

終盤まで無失点でいければ何かが起こることもありうる。

昨日の日刊には匠君の記事、今朝の河北に中野、三田の左サイドから活路を見出したいような記事も。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから