またも夢と散った決勝の舞台










Jリーグカップ準決勝第2節



川崎 3-1 仙台等々力





イメージ 1

今回もまた夢で終わってしまってやっぱ悔しい!

実力差があるのは明らかだが、リーグ戦とは違う雰囲気、 流れもあり前半戦先勝。
だが結果的に詰めの甘さが最後に決勝に進めない大きな要因となった。

前半戦のあおのATの失点。

川崎は、前半戦、石原の退場優位なじょうきょうでひとつ決めた。
仙台は、同じような状況で何度もあったチャンスに決められない。

この差が大きかった
 ナベさんは、「私の力があれば」みたいなコメしてたけど、持ってないんだよね〔苦笑〕
でも強豪の鹿島戦を勝ち上がりの準決勝。
ホームゲームに先勝して、あと一歩。

イメージ 2

セレッソが劇的ゴールで初の決勝に進んだだけに余計悔しい。。

J2時代のライバルに先を越されたからね。

まあ、あちらはライバルとかおもってないかもしれないけど〔笑〕






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから