せっかく台頭してきた若手が・・


昨日は、練馬の長女宅を8時半過ぎに出て、仙台には14時に到着。

2日身体動かしてないのでスポで汗を流しました。
でもランはせず今夜からまた始めます。

でもまた明日から東京、明後日から広島に一泊で旅行なのでどう走ろうかと思ってます。

予定では明日は都内で飲み会、明後日も朝早い新幹線で広島に向かうので無理っぽいので金曜の朝、広島で走り、東京に戻って一泊するので土曜の早朝に皇居ランでちょっと長めに走ってから等々力に向かうかなと。



ホーム川崎戦で足を痛めてしまった椎橋。左ハムストリングス肉離れで2か月ではもう今期無理ですね(-_-;)

今年は若手の台頭で永戸、椎橋がレギュラーとなりチームに活性化を与えてくれて非常に良かったのだが、どちらも途中で離脱となり残念です。

しかしこれまでこういった選手が出てきてなかったのでとっても大きなことです。
後から自分もと若手が頑張るモチベーションにもなり、中堅、ベテランも負けてられないと発奮するだろう。
チームにはプラスに作用してることには間違いない。

イメージ 1先日の川崎戦、あと一歩で逃した決勝。

特に後半7分で相手が一人少ないなり、7分後に中野がゴールを決めてさらにイケイケの状況でのナベさんに采配には疑問。

相手もかなり苦しい状況でワンパターンでサイドからのクロス攻撃。これでは相手がブロックを固めて守りやすくするだけだ。
何故に茂木を投入するなどして、ドリブルで中に切れ込む等の変化をつけれなかったのか?
思い出すといろいろ悔いの残る試合だった。

川崎はきっと今度こそ優勝するだろう。これだけ苦しい状況から逆転して勝ち上がったのだから。
セレッソも好きなチームだが今度だけは川崎に優勝してほしい。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから