今後の補強は大丈夫なのか??

今日はこれから登米市でかっぱハーフマラソンです。

まだ絶不調のままですが、何かきっかけになる走りが出来ないかといろいろ試してみたいと思ってます。

調子良くないのに落ち込んでばかりいてもつまらないのでタイムは気にせずに楽しく走ってきます。


今夜は、斉藤誠君のライブあるのでそっちも楽しみ♬


ルヴァン杯は川崎に勝ってもらいたかったのだが・・・

川崎のシルバーコレクターぶり健在でした(苦笑)

なんか攻撃も単調でガッカリ。川崎らしさろ消し切ったセレッソの作戦勝ちとも言えるかも。

エウシーニョを代えて長谷川を投入したけど、緊張してたのか??長谷川のクロスありえない酷さだった。あれなら蜂須賀や古林のほうが全然イケるよ。
なんでうちと戦った時のような気迫あるプレイできないかな~
川崎よりで観てたからだけど、決勝戦にしてはつまらない試合だった。


おめでとうございます!セレッソサポの皆さん(^.^)

2009年に共にJ1昇格した同士だったけど先を越されて悔しいです。

でも選手の質、監督の采配等セレッソは優勝に値する素晴らしいチームでした。



昨日の発表だったけど・・・


最近の補強がピンポイントで効果的だったし、この人が去るのは仙台にとって痛いのでは??

そしてこの選手も平山同様何もわからず帰国ですか??


怪我では仕方ないですが、戻ってくるんですよね?(笑)




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから