仙台の天敵が退団


昨夜もスポで汗を流しました。

プロテインを止めて10日ほどでやっと体重の増減が以前のようになってきました。

最近、職場近くの「天府仙臺」という中華系のお店にハマってます。

イメージ 1ここの麻婆豆腐が美味いんです。

美味ですが辛いんです。

何度も咽ながらも食べちゃうんです(笑)

クセになる味です(^.^)


最近、ハマってるドラマがあります。

ひとつは日曜の夜放映中の「陸王

池井戸潤原作のドラマは、わかりやすく、ある意味ワンパターンで先が読めますが、ついつい引き込まれていってしまいます。
それに今回はランナーが重要な役どころなので、まわりのラン仲間は皆観てます。
毎週楽しみで待ちきれないです(^.^)

もう一つなぜか観てしまい、涙してしまうのが金曜日に放映の「コウノドリ
孫が出来たってこともあり、妊娠が身近にあったからでしょう。
第1話をなんとなく観てたら面白くて、きっと長女も泣きながら観てるだろうな~とLINEしたら、やはりそうでした。しかも長女のダンナも涙してたようで、初めて泣いてるの観たと言ってました(^.^)






天敵ミキッチ退団ですか?


広島全盛期、何度ミキッチに仙台の左サイドをズタズタに引き裂かれて突破を許してやられたか?

それでもこの選手、とってもナイスガイで何故か俺たち仙台サポも親しみを感じてしまう時もあった。

だからブーイングもしたけど、いつも飄々としててニコニコ笑顔がかわいくて憎めない選手だった。








FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから