レンタル組全員残留希望!


今朝は、車のフロントグラスに霜が降りてきてメチャ寒かったです。
もう秋でなく冬です(><)

昨日は、弘進ゴムアスリートパークで仙台リレーマラソンでした。

イメージ 1この格好で走ったのでもう走りずらかったです(-_-;)

でも応援はひときわありました。

子供たちは寄ってくるし、大人気(^.^)







イメージ 2タスキリレーも一苦労(-_-;)











イメージ 3それでも皆、楽しく笑顔あふれるランができました。











イメージ 4風も結構吹いてて、この格好ですから風の抵抗をもろに受けて大変(-_-;)

でも全員で42.195km走りきりました。








イメージ 515人全員だとさらに目立つでしょう?

おかげで・・・・





イメージ 6仮装賞なる賞をいただきました(^.^)



















ベガルタの話題もこんだけ間があいてしまうとネタ切れです(笑)

オフに突入してからの一番の注目が期限付き移籍の選手たちの動向だ。

今年はレンタル組が当たり年。

石原、野津田、中野、古林、増島の5人全員の残留を願うばかりだ。

ナベさんが残留となったのも彼らのチームへの貢献が手助けしてる。

彼らは間違いなく仙台で一番輝ける選手たちばかりだ。

西村、椎橋、永戸等若手の台頭。

中堅の三田、奥埜、蜂須賀、大岩等中堅選手がピークに向かっていく来年はさらにチームが強くなる。

その中にレンタル組が全員加わることがチーム力UPに不可欠だ。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから