2017DIVISION1第32節 11位浮上!さらに上を目指せ!



この週末はサッカー三昧でした(^.^)


浦和よく踏ん張った!!


Jの代表としてなんとしても頂点へ!大きなアウェイドローだ。しかも得点してのドロー。
リーグ戦ではイマイチだったGK西川がこの試合は神がかってた。
ホームでもしっかり守り切ってくれよ!


J2の最終節はドラマが待ってた!


千葉の昇格を願ってる仙台サポってけっこういるんじゃなかな。

それも2002~2003年J1時代を知ってるサポにとっては。

あの頃やられ放題でそのまま仙台と入れ替えでJ2に降格したままで、リベンジしたい気持ちが一番あるチーム。
もうひとつ、仙台がJ2にいる間に新設されたフクアリの臨場感を味わいながら、千葉を叩くことも来年の目標になるからだ。

POで下剋上期待しましょう!!

ガンバレ!!千葉!!!



え??秋田マジかよ????
月一で秋田出張してるので応援してたのに・・・・サポもやりきれないよな~



2017DIVISION1第32節

仙台 3-0 大宮 ユアスタ
得点 増嶋26’ OG36’ 三田57’

仙台は大宮に勝利して11位に順位も上がった。

FC東京も何故だか苦しんでますね~うちには滅法強いくせに(笑)

仙台は次節の横浜にも勝って最終節甲府を叩いて広島のアシストするのか?

でも広島が残ったら野津田が完全移籍できなかも?とか??

ここまできたら有終の美で3連勝で終わりたいです。順位も9位まで浮上の可能性ありだ。

残留争いは、新潟降格決定で大宮もほぼ決まり。

残り1枠は甲府と広島の一騎打ちかと思われたが清水が落ちてきた?!

14位清水 31  -19  新潟  神戸  

15位広島 30  -17  東京  木白

16位甲府 28  -17  大宮  仙台

次節どこも勝利しそうだが最終節がどこも強い?!

仙台もこれは注目度高い最終節になってしまったぞ!



FORZA!SENDAI!!




 ブログ村にはこちらから
イメージ 1