あの選手も契約更改!


このところ暖かい日々ですが昨日は強風がすごかったですね。

Xマスが過ぎ、年末の慌ただしさが増してきてます。

昨日は事務所の大掃除を午前中やりました。

年賀状もほぼ終わらせたし、後は家の方の片づけ、大掃除が残ってます(-_-;)

今年は、ランにおいてはちょっと不満なシーズンでした。
タイムが伸びず、不完全燃焼だったことがやはり一番悔しいです。

だから1月の勝田マラソンはパスして、ちょっと鍛えなおして4月からのシーズンを迎えたいです。



すでに河北で記事になってましたがOHPで発表されました。


蜂須賀が長期離脱なので古林の存在は非常に大きいです。

今年、途中からの加入でしたが、すぐ仙台のサッカーにフィットして、古林自身もきっとこのチームなら頑張れると思ってくれたのでしょう。

今年のレンタル組がそのまま残留になりそうだが(増嶋以外)、きっと仙台のサッカーにやりがい、魅力等を感じてくれたのかな?!その点でナベさんの功績は大きいですね。
いろいろシーズン中には文句もタラタラ言ってましたが、仙台を良い方向に向かって導いてくれてるので評価したいです。




今年は、出番が激減したのでどうかな?!と思ったけど、来年も仙台でプレイできるようで良かったです。
仙台愛はチームダントツ!
きっと仙台で引退するんだろう。でもまだまだそれは先の話です。
これからはスーパーサブ的な働きも期待したいです。
あの神出鬼没なプレイをまた見たい!!




この移籍については、残念というより良かったと思います。

現状では、試合に出る機会はないですし、まだ若いし、他チームで出直してレギュラーをつかみ試合に出ることのほうが大事です。
栃木では頑張ってレギュラーを勝ち取ってくれよ!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから