クリスは退団。阿部拓馬獲得?!


昨日は、朝、比較的暖かい感じでしたが午後から冷え込んでスポの帰りには雪も降ってきて今朝は雪景色でした。

昨日は大崎方面で仕事だったのでお昼は久しぶりに「いろは食堂」

イメージ 2先日、岩出山の本店に行って空振りだったけど、ここはいつでも食べれる安心感があります。






イメージ 3そして安定の中華そば。

いつも変わらぬ旨さです(^^♪


半ライスも付けました。

白菜の漬物も美味いし、満足の昼食でした。









昨日から今日にかけて仙台関連のニュースがもりだくさん!

ブロガーとしてはネタなしの日もあるので小出しにしてほしい(笑)



期限付き移籍の決まってる板倉選手がさっそくU-23メンバー選出されました。


仙台で活躍してアピール度もアップで東京五輪目指してほしいですね。
その時は仙台の選手で(^_-)-☆


珍しくスポニチの記事ですよ!

実績ある選手、しかもFWですから攻撃面での厚みも増すのかな。

今朝の河北にこんな記事・・・
イメージ 1クリス、やっぱ退団か・・・

その穴埋め的な選手となるのか。







上の河北の記事にも載ってましたが、新潟からGKの川浪選手を獲得。
石川の穴埋め的な補強ですね。

GKについては層が厚くなってるのでさらにレベルアップへ!

シュミットは代表を目指せ!



神戸からオファーも蹴り、仙台に残ってくれてありがとう。

来年も守備陣の要となってチームを引っ張ってくれよ!


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから