2018DIVISION1第2節 アベタクの活躍に期待





イメージ 1昨日は、福島市内で仕事だったので昼に次女エリカとランチしながら近況報告。







イメージ 2
ビュッフェランチなのでメインのパスタ、ピザ等いろいろ食べまくりました。

どれも美味かったけど、二人とも一番食べたのはピクルスサラダかな。

ちょっと食べ過ぎでスポでの体重計も500g以上は上乗せになってました(-_-;)






イメージ 3別腹デザートも。

コーヒーとの相性ばっちりでした。












2018DIVISION1第2節


F東京 15:00 仙台 味スタ


とにかく鬼門中の鬼門、味スタでのFC東京戦。

これまで散々やられっぱなしだった記憶しかない。

しかし苦手意識のある選手たちからだいぶ選手も入れ替わってるし、気持ちの面ではイケるのではないだろうか?
一番苦手意識を持ってるとしたら監督のナベさんかも?!(笑)

この試合、キープレイヤーとして期待のひとりがアベタクだ。



古巣相手に何かやってくれそうなアベタク。

開幕戦では、期待以上のパフォーマンスを見せてくれて、サポの心を確実につかんでるアベタク。

テルも好評価だ。



記事でも触れてますが守備面での貢献はかなり高かったですね。

今度はガツンと一発期待しましょう(^^♪

FORZA!SENDAI!!